log

【99%判別可能】Supremeボックスロゴパーカー偽物の見分け方

06 21 *2022 | 未分類

どうもYouTuber TK-styleです。

今回は2022FW発売Supremeボックスロゴパーカーのレビューと合わせて偽物の見分け方
について書いていきます。

偽物の見分け方については他のサイトでもありますが、昔のアイテムを用いたものだと思います。

当サイトでは、偽物は手元にありませんが、22年に発売された最新モデルの写真を用いて見分け方を書いていきますので是非参考にしてみてくださいね。

Supremeボックスロゴパーカー2022モデルをレビュー

これだけたくさんの見分けるポイントがあるのにも関わらず、年々偽物のクオリティも上がっているのはご存知だと思います。

しかし。
絶対に本家のボックスロゴには勝てません。
なぜなら、同じクオリティーを出すにはそれなりのコストがかかるから。

偽物を作る理由って安く作って高く売り儲けを出すためですよね?
製作段階でコストが上がるってことはそれだけ利益が消えていくということになるので絶対にどこかでボロが出てくる訳です。
それを探しだし、偽物を見分けていくという感じですね。

限定★大人気 シュプリーム×ルイヴィトンスーパーコピー Box Logo Hooded Sweatshirtボックスロゴ パーカー スウェット モノグラム 赤

商 品 名 「Box Logo Hooded Sweatshirt」 ボックスロゴ パーカー スウェット
サ イ ズ Sサイズ 着丈cm 身幅cm 肩幅cm 袖丈cm
Mサイズ 着丈66.5cm 身幅55cm 肩幅47cm 袖丈67.5cm
Lサイズ 着丈69cm 身幅57.5cm 肩幅48.5cm 袖丈69cm
カ ラ ー モノグラム 赤
素  材 レーヨン 12% 
コットン 88%
supreme(シュプリーム)とLouis Vuitton(ルイヴィトンスーパーコピー)の2022春夏コラボレーションコレクションが、Louis Vuittonの全世界の主要8都市でPOP UP SHOP形式での2022/6/30(金)から開催されましたが2022/7/7(金)で商品が売り切れたため閉店となり一般発売も無くなったようです。
ますます入手困難な幻のアイテムとなる事間違いなしです!!

17:15 [Comment:0]

comment