log

彼に可愛いと言われたい女子必見Supreme新作展示会

05 28 *2021 | 未分類

シュープリームの新作展示会
シュプリーム(Supreme)の春から夏にかけての展示会にお邪魔したのでレポしたいと思います。

注目はちょっぴりレトロで品のあるフェミニンなデザイン
今季のは、ちょっぴりレトロで、ガーリー。だけどお上品でフェミニンなアイテムが多いと思いました。

人気!入手困難 激レア! シュプリーム bandana Box LogoTシャツ 偽物

图片描述

ブランドシュプリーム(シュプリーム)
シュプリーム x トップス
シュプリーム x Tシャツ・カットソー
カテゴリメンズファッション » トップス » Tシャツ・カットソー
■ ブランド
【シュプリーム シュプリーム】
■ 素材 100% Cotton
シュプリームから20周年記念以来となるBox LogoTシャツのご紹介!
ペイズリー柄(バンダナ)のボックスになります。インナーにもなるし、夏はトップスで着てかっこいい!

それはまたのちのち届いた時にアップしていきます。

新作から目が離せない
質のいい肌触り、他のブランドとは被らないデザインのらしさいっぱいの服ばかりで、
毎シーズンの新作からは目が離せないと思います。

10:16